2012年08月03日

夏はブルース・リー

エンタメ情報検索


You Tubeで「燃えよドラゴン」とかちょっと見せると、晴香は「・・・カッコいい〜」と惚れ惚れした様子。「キンチャク来た」とか言ってますが、それはヌンチャクの間違いだと訂正するのに一苦労です。
You should follow iheartfx on twitter and subscribe to their youtube channel,? they are a fansite of f(x) and they will probably sub the drama :). GLORIOSOBENFICA in reply to exery (Show the comment) 41 minutes ago
出版サービスセンターより発売中! 一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中() 8月2日(木) 嫌がらせの度合い:★殺人レベル
2日未明、宮城県内の東北自動車道で高速ツアーバスがトラックに追突し、バスの乗客ら31人がけがをしました。運転手は2か月前に脳梗塞で入院し、医師に運転を止められていたということです。
■You Tube …「 異邦人 」オリジナル音源 ■楽譜と演奏について …イントロのピアノと弦楽合奏部分は、ギターでは出せない雰囲気ですね。ギターはせいぜいリズミカルにコードをカッティングする程度です。キーボード奏者に応援願うのが賢明でしょうけね。
東工大、スイマーの泳ぎを忠実に再現できる水泳ヒューマノイドを開発 東京工業大学 SWUMANOID(スワマノイド)
放送 は You Tube ぜひ、お楽しみ下さい <8/3 MASH > 湘南を代表するVintage Guitar Shop 「Jerry's Guitar」のオーナーです。
Loading 98 videos. Loading Alert icon. You need Adobe Flash Player to watch this video. Download it from Adobe. License: Standard YouTube License. 40 likes, 4 dislikes. Show more Show more. Show less Show less
1歳十一ヶ月可愛いですな プールの後は野菜ジュース を飲みながらYou Tubeで 踏み切り・自動車事故アニメ を見て、カンカン 事故った などと言いながら騒いでいます。 ”魔の二歳”・・・ ソニーの通期下方修正
7月23日(月)に渋谷ヒカリエで行われたサプライズイベント「氷結SUMMER NIGHT」のダイジェストムービー セカイガ キラキラ ハジケル SUMMER PROJECT
cm 2012 Ryan Travis Christian ” We Can Do It Faster Than You Say No ”, Graphite on Paper 51 x 77 cm 2012 Ryan Travis Shotz Wavelength #2, 2008 dichoric acrylic on aluminum tube and steel 66 x 108 x 69 inches 167.6 x 274.3 x 175.3 cm
ロンドン五輪開会式で旗手・吉田沙保里を先頭に入場する日本選手団(スライドショー)
atolan10000 月2日 つぶやきまとめ 22:32 You Tubeに2007年12月から動画アップ開始して本数も179本になります。動画再生回数が百万回を超えました。
ゲーム史上に輝く名作達がPlayStation?3で高画質に甦る、HDリマスターシリーズ! 人気タイトルゾクゾク登場。
懐かしいなと思って、 you tube を見ても、ニコ動を見ても・・・懐かしいの漫才のシーン はもうアップされていないんですね。驚きました。 あの4/4拍子のリズムがやっぱり私のリズムなのかな。
ロンドンオリンピック 1次リーグ第2戦 後半39分 【U−23日本】 ハーフウェーライン付近で清武がDFラインの裏を走る永井へとパス。 永井が抜群のスピードで飛び出してきたGKアムシフの前でシュート。ボールは無人のゴールへと吸い込まれ、
久々のダイヴィングとキムスメタカラガイで浮かれていて、 写真 も撮っていたことを忘れていました。 大した獲物とは遭遇出来ませんでしたが、取り合えず掲載します。 【 オランウータン クラブ ?】↓ もう一匹 子供 ?の予備軍がいました。
「動画ゲッター」は、YouTubeやニコニコ動画をダウンロードできるGoogle Chrome拡張機能。動画配信サイトに限らず、ブログなどでも動画が埋め込んであるページならどんなサイトからでも動画をダウンロードできるのが特徴です。
この世で最高のボランティアは気元良くしていること。 自分の気元は自分で取ること。 人から与えられた幸せは全部逃げていく。 幸せは自分で気付いて感じるもの。」 You Tubeで同じスピーチを見つけたのでここで紹介しておきます。
原発再稼働を進める政府に対して、29日、脱原発を訴える人々が集まり、デモ行進やキャンドルを持ち国会を包囲する抗議行動が行なわれた。議事堂前の車道は、人々が流れ込み、一時、解放区となった。 主催は、複数の市民グループ有志



エンタメ情報検索

【アニソング】
http://anisongu.co/

韓流エンタメニュース情報
http://vminstitute.com/Korean-boom/

ゲーム通販情報大特集http://vminstitute.com/game/

TOEICで英語力アップhttp://jijijo.com/toeic/

パソコン・PCパーツネット通販ショップhttp://pc通販サイト.jp/

家電・AV・カメラ | デイリー売れ筋人気ランキング(1位〜50位) ? ランキング市場
http://yellowpagesmadagasca.com/

レディースファッション・最新情報!売れ筋人気リアルタイムランキング市場
http://freesona.heteml.jp/ladies-fashion/

【美容・コスメ・香水・デイリー売れ筋人気ランキング】http://www.beastmangoat.com/
posted by まったり at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

昭和を感じた瞬間

エンタメ情報検索


懐かしいなと思って、 you tube を見ても、ニコ動を見ても・・・懐かしいの漫才のシーン はもうアップされていないんですね。驚きました。 あの4/4拍子のリズムがやっぱり私のリズムなのかな。
Loading Alert icon. You need Adobe Flash Player to watch this video. Download it from Adobe. Alert icon. Close License: Standard YouTube License. 5539 likes, 240 dislikes. Show more Show more. Show less Show less
例のごとく包丁を研いで、You Tubeでさばき方を復習してからいざ対決。 うん。 今度は上手くいきました。 無駄な身を残すことなく、骨を残すこともなく。 ようやく納得できるレベルになったかな。 カルパッチョも塩加減が適切で、実に美味でした。
Loading 98 videos. Loading Alert icon. You need Adobe Flash Player to watch this video. Download it from Adobe. License: Standard YouTube License. 40 likes, 4 dislikes. Show more Show more. Show less Show less
7959 11-19時の間でお願いにゃ! 店長日記はこちら フリーページ ・ LINK集 ・ 実店舗のご案内 ・ 今月のプレゼント ・ You Tube ・ WACHI FIELD ・ 雑誌掲載商品にゃ ・ サイトマップ ホーム > 文房具・ラッピング猫雑貨 > ラッピング用品 > Shinzi
ロンドン五輪開会式で旗手・吉田沙保里を先頭に入場する日本選手団(スライドショー)
7959 11-19時の間でお願いにゃ! 店長日記はこちら フリーページ ・ LINK集 ・ 実店舗のご案内 ・ 今月のプレゼント ・ You Tube ・ WACHI FIELD ・ 雑誌掲載商品にゃ ・ サイトマップ ホーム > 文房具・ラッピング猫雑貨 > ラッピング用品 > Shinzi
7月23日(月)に渋谷ヒカリエで行われたサプライズイベント「氷結SUMMER NIGHT」のダイジェストムービー セカイガ キラキラ ハジケル SUMMER PROJECT
7959 11-19時の間でお願いにゃ! 店長日記はこちら フリーページ ・ LINK集 ・ 実店舗のご案内 ・ 今月のプレゼント ・ You Tube ・ WACHI FIELD ・ 雑誌掲載商品にゃ ・ サイトマップ ホーム > 文房具・ラッピング猫雑貨 > ラッピング用品 > Shinzi
ロンドンオリンピック 1次リーグ第2戦 後半39分 【U−23日本】 ハーフウェーライン付近で清武がDFラインの裏を走る永井へとパス。 永井が抜群のスピードで飛び出してきたGKアムシフの前でシュート。ボールは無人のゴールへと吸い込まれ、
7959 11-19時の間でお願いにゃ! 店長日記はこちら フリーページ ・ LINK集 ・ 実店舗のご案内 ・ 今月のプレゼント ・ You Tube ・ WACHI FIELD ・ 雑誌掲載商品にゃ ・ サイトマップ ホーム > 文房具・ラッピング猫雑貨 > ラッピング用品 > Shinzi
日本は? 日本は? 世界で64カ国は、YouTubeでオリンピックが見放題。もちろん無料です。4年に1度のスポーツの祭典ですもの、見たい人はたくさんいます。ありがとう、YouTube。ありがとう、国際オリンピック委…
7959 11-19時の間でお願いにゃ! 店長日記はこちら フリーページ ・ LINK集 ・ 実店舗のご案内 ・ 今月のプレゼント ・ You Tube ・ WACHI FIELD ・ 雑誌掲載商品にゃ ・ サイトマップ ホーム > その他猫雑貨 スィーツ > ふく福゜茶舗【煎茶】 ふく福
山芋がアルツハイマー病に効果があるという研究結果が発表されました。 ・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから! [テレ朝news]
7959 11-19時の間でお願いにゃ! 店長日記はこちら フリーページ ・ LINK集 ・ 実店舗のご案内 ・ 今月のプレゼント ・ You Tube ・ WACHI FIELD ・ 雑誌掲載商品にゃ ・ サイトマップ ホーム > その他猫雑貨 スィーツ > ふく福゜茶舗【煎茶】 ふく福
「動画ゲッター」は、YouTubeやニコニコ動画をダウンロードできるGoogle Chrome拡張機能。動画配信サイトに限らず、ブログなどでも動画が埋め込んであるページならどんなサイトからでも動画をダウンロードできるのが特徴です。
7959 11-19時の間でお願いにゃ! 店長日記はこちら フリーページ ・ LINK集 ・ 実店舗のご案内 ・ 今月のプレゼント ・ You Tube ・ WACHI FIELD ・ 雑誌掲載商品にゃ ・ サイトマップ ホーム > その他猫雑貨 スィーツ > ふく福゜茶舗【玄米茶】 ふく
産経新聞の写真報道局員が、イチ押し写真を紹介します。
7959 11-19時の間でお願いにゃ! 店長日記はこちら フリーページ ・ LINK集 ・ 実店舗のご案内 ・ 今月のプレゼント ・ You Tube ・ WACHI FIELD ・ 雑誌掲載商品にゃ ・ サイトマップ ホーム > その他猫雑貨 スィーツ > ふく福゜茶舗【玄米茶】 ふく
政府の経済財政白書が、太陽光発電の買い取り価格が高すぎるとして引き下げるべきだと指摘しました。政府の目玉政策に政府内の白書が注文をつけるのは異例です。 ・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから! [テレ朝news]



エンタメ情報検索

【アニソング】
http://anisongu.co/

韓流エンタメニュース情報
http://vminstitute.com/Korean-boom/

ゲーム通販情報大特集http://vminstitute.com/game/

TOEICで英語力アップhttp://jijijo.com/toeic/

パソコン・PCパーツネット通販ショップhttp://pc通販サイト.jp/

家電・AV・カメラ | デイリー売れ筋人気ランキング(1位〜50位) ? ランキング市場
http://yellowpagesmadagasca.com/

レディースファッション・最新情報!売れ筋人気リアルタイムランキング市場
http://freesona.heteml.jp/ladies-fashion/

【美容・コスメ・香水・デイリー売れ筋人気ランキング】http://www.beastmangoat.com/
posted by まったり at 04:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

2012年08月02日

レース鳩

エンタメ情報検索


you tubeを見ていたらレース鳩の放鳩が・・・ 中学1年の頃手作り鳩小屋に10羽くらい飼ってた頃を思い出します・・・ また飼いたいな・・・ 無理かな・・・
Loading 98 videos. Loading Alert icon. You need Adobe Flash Player to watch this video. Download it from Adobe. License: Standard YouTube License. 40 likes, 4 dislikes. Show more Show more. Show less Show less
そして今朝、朝は6時頃から鳴き始めたひろえちゃん、ご飯もしっかり食べ良質のウ○チも済ませ自由時間! <You Tube> Pet Watchにも管理人にも慣れ、昨夜には猫を被っていたひろえちゃんも早々ヤンチャぶりを見せております(笑) カメラにも納まり
7月23日(月)に渋谷ヒカリエで行われたサプライズイベント「氷結SUMMER NIGHT」のダイジェストムービー セカイガ キラキラ ハジケル SUMMER PROJECT
ありがとうございます! にほんブログ村 You Tubeに猫たちの動画を載せています。 ぜひ見てね。 レシピブログ・ランキングに参加していますvv もし気に入っていただけたなら
日本は? 日本は? 世界で64カ国は、YouTubeでオリンピックが見放題。もちろん無料です。4年に1度のスポーツの祭典ですもの、見たい人はたくさんいます。ありがとう、YouTube。ありがとう、国際オリンピック委…
出版サービスセンターより発売中! 一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中() 8月1日(水) 嫌がらせの度合い:★殺人レベル
原発再稼働を進める政府に対して、29日、脱原発を訴える人々が集まり、デモ行進やキャンドルを持ち国会を包囲する抗議行動が行なわれた。議事堂前の車道は、人々が流れ込み、一時、解放区となった。 主催は、複数の市民グループ有志
tv/channel/jerry-s-tv 再放送 は You Tube
動画内の顔を自動でぼかすには、画面の右上にあるYouTubeのユーザIDをクリックします。動画の管理へのリンクから、この機能を使いたい動画を選択し、編集ボタンを押します。動画加工タブのスタビライズや、動画の長さのトリミングなどの
繁晴が答える! 増え続ける在日中国人と「国防動員法」・中国共産党にとって最大の脅威はインターネット! [桜H22/8/27] You Tube 2010/8/28(土) 午後 7:18 2010年4月よりスタートした「青山繁晴が答えて、答えて
Loading 98 videos. Loading Alert icon. You need Adobe Flash Player to watch this video. Download it from Adobe. License: Standard YouTube License. 3 likes, 0 dislikes. Show more Show more. Show less Show less
ありがとうございます! にほんブログ村 You Tubeに猫たちの動画を載せています。 ぜひ見てね。 レシピブログ・ランキングに参加していますvv もし気に入っていただけたなら
京都大学大学院の元教授が研究機器の入札情報を漏らした見返りに、業者に海外旅行の費用などを負担させていた疑いが強まり、東京地検特捜部は元教授を収賄の疑いで逮捕しました。
博幸 水道橋博士 眞鍋かをり 桂ざこば 三橋貴明 ・ 動画URL ・ 「淡交 You Tube」の「再生リスト」更新のお知らせ。 ↓ 最新「たかじんのそこまで言って委員会」(7月29日放送) 青山繁晴「たかじん
Gmailのビデオチャット機能が、Google+の「ハングアウト」機能に切り替えられ、この度アップグレードされました。より遊べて使えるツールになっているようです! 記事冒頭の動画から、要点をまとめると以下の通り。 最大10人までのビデオ
ブログ 「アンカー」文字起こし ・ 動画URL ・ 「淡交 You Tube」の「再生リスト」更新のお知らせ。 ↓ 青山繁晴「アンカー」 のページ 青山繁晴「たかじんNOマネー」のページ 青山千春
30日夜、広島市でパトカーと乗用車が衝突する事故があり、自転車の女性が巻き込まれて死亡しました。
ことあんまりないでしょ?みんな察して♪♪ Posted at 11:47 PM RT @ aoi_punclo : デビューアルバム「ツナガル」がYou Tubeで試聴できるようになりました!是非聴いてみてください♪
政府の経済財政白書が、太陽光発電の買い取り価格が高すぎるとして引き下げるべきだと指摘しました。政府の目玉政策に政府内の白書が注文をつけるのは異例です。 ・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから! [テレ朝news]



エンタメ情報検索

【アニソング】
http://anisongu.co/

韓流エンタメニュース情報
http://vminstitute.com/Korean-boom/

ゲーム通販情報大特集http://vminstitute.com/game/

TOEICで英語力アップhttp://jijijo.com/toeic/

パソコン・PCパーツネット通販ショップhttp://pc通販サイト.jp/

家電・AV・カメラ | デイリー売れ筋人気ランキング(1位〜50位) ? ランキング市場
http://yellowpagesmadagasca.com/

レディースファッション・最新情報!売れ筋人気リアルタイムランキング市場
http://freesona.heteml.jp/ladies-fashion/

【美容・コスメ・香水・デイリー売れ筋人気ランキング】http://www.beastmangoat.com/
posted by まったり at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

近況vここ最近のmixiボイス(7/26-31)

エンタメ情報検索


月26日) 『日本2.0 思想地図βvol.3』購入。徳久倫康氏の「国民クイズ2.0」についての意見は(クイズ史的部分で長くなりそうなので)さておくとして、桜庭一樹論「死 なない身体の殺しかた」と
Loading 98 videos. Loading Alert icon. You need Adobe Flash Player to watch this video. Download it from Adobe. License: Standard YouTube License. 40 likes, 4 dislikes. Show more Show more. Show less Show less
そして、おまけにYou Tubeとしてアップしてみました。 昭和の良き時代。挑戦する価値のあった時代を 感じた次第。 今の世も挑戦が大事だと思っている訳だ。 それでは、masaringの「君がすべてさ。」2012。です。 良かったら、↓を見て聴いてくださいネ。
原発再稼働を進める政府に対して、29日、脱原発を訴える人々が集まり、デモ行進やキャンドルを持ち国会を包囲する抗議行動が行なわれた。議事堂前の車道は、人々が流れ込み、一時、解放区となった。 主催は、複数の市民グループ有志
<pink-cat> “復興支援ソング” 2曲構成です カップリング曲はまた次回アップいたします 私のYou Tubeでの演奏をCDにして楽しんでくださっている方もいらっしゃるようです また、iphoneを繋いで車の中で聴い
動画内の顔を自動でぼかすには、画面の右上にあるYouTubeのユーザIDをクリックします。動画の管理へのリンクから、この機能を使いたい動画を選択し、編集ボタンを押します。動画加工タブのスタビライズや、動画の長さのトリミングなどの
ブログ 「アンカー」文字起こし ・ 動画URL ・ 「淡交 You Tube」の「再生リスト」更新のお知らせ。 ↓ 青山繁晴「アンカー」 のページ 青山繁晴「たかじんNOマネー」のページ 青山千春
Gmailのビデオチャット機能が、Google+の「ハングアウト」機能に切り替えられ、この度アップグレードされました。より遊べて使えるツールになっているようです! 記事冒頭の動画から、要点をまとめると以下の通り。 最大10人までのビデオ
出版サービスセンターより発売中! 一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中() 7月31日(火) 嫌がらせの度合い:★殺人レベル
7月23日(月)に渋谷ヒカリエで行われたサプライズイベント「氷結SUMMER NIGHT」のダイジェストムービー セカイガ キラキラ ハジケル SUMMER PROJECT
男子の試合は中継を見てなくて、TVニュースやYou Tubeでしか知らんのですけど、そこで目に入って来る映像は、圧倒的に日本の得点シーンです。 みなさん、あの2試合でのシュートが決まるシーン、何回くらい見ましたか? 私はすでに10回以上見てます。
30日夜、広島市でパトカーと乗用車が衝突する事故があり、自転車の女性が巻き込まれて死亡しました。
今日もカワセミはやって来なかった! 気温は36.2℃で暑い! そんな中、若いツバメがサービス良かった!(〃⌒0⌒)/ Nikon D300 Ai AF-S Nikkor ED 300mm F4D (IF)+TC-17E II にほんブログ村 You Tube 前川清 meets 前田憲男コンサートPart.1
Loading 98 videos. Loading Alert icon. You need Adobe Flash Player to watch this video. Download it from Adobe. License: Standard YouTube License. 3 likes, 0 dislikes. Show more Show more. Show less Show less
「そうでしょう? この間、ロンドン・オリンピックの 開会式の時、寝てたら UFOの夢を見たのよ! そうしたら、You Tubeで 開会式にUFOの映像が 撮れたって、出てたのよ! その話を生徒さんにしてたら、 『きよみさんが怖がるから 言わなかったけど、 私
政府の経済財政白書が、太陽光発電の買い取り価格が高すぎるとして引き下げるべきだと指摘しました。政府の目玉政策に政府内の白書が注文をつけるのは異例です。 ・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから! [テレ朝news]
You Tube動画 ANN NEWS ”厚生労働省は、6月28日から30日にかけて東京と秋田に ある6つの飲食店で、牛のレバ刺しを食べた客ら25人が 下痢や発熱などの症状を訴え、食中毒を発症したと発表。
山芋がアルツハイマー病に効果があるという研究結果が発表されました。 ・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから! [テレ朝news]
今年6月に開催された 日本言語聴覚学会 の様子(you tube)にて、先輩方の研究がアップされていました???w(*?o?*)w ↓↓↓↓ 日本言語聴覚士協会ホームページ (topページ → 右側アーカイブ動画 をお開きください
「動画ゲッター」は、YouTubeやニコニコ動画をダウンロードできるGoogle Chrome拡張機能。動画配信サイトに限らず、ブログなどでも動画が埋め込んであるページならどんなサイトからでも動画をダウンロードできるのが特徴です。



エンタメ情報検索

【アニソング】
http://anisongu.co/

韓流エンタメニュース情報
http://vminstitute.com/Korean-boom/

ゲーム通販情報大特集http://vminstitute.com/game/

TOEICで英語力アップhttp://jijijo.com/toeic/

パソコン・PCパーツネット通販ショップhttp://pc通販サイト.jp/

家電・AV・カメラ | デイリー売れ筋人気ランキング(1位〜50位) ? ランキング市場
http://yellowpagesmadagasca.com/

レディースファッション・最新情報!売れ筋人気リアルタイムランキング市場
http://freesona.heteml.jp/ladies-fashion/

【美容・コスメ・香水・デイリー売れ筋人気ランキング】http://www.beastmangoat.com/
posted by まったり at 04:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

2012年08月01日

みぃ〜んな、ステキな宇宙人?!

エンタメ情報検索


「そうでしょう? この間、ロンドン・オリンピックの 開会式の時、寝てたら UFOの夢を見たのよ! そうしたら、You Tubeで 開会式にUFOの映像が 撮れたって、出てたのよ! その話を生徒さんにしてたら、 『きよみさんが怖がるから 言わなかったけど、 私
Loading 98 videos. Loading Alert icon. You need Adobe Flash Player to watch this video. Download it from Adobe. License: Standard YouTube License. 40 likes, 4 dislikes. Show more Show more. Show less Show less
今年6月に開催された 日本言語聴覚学会 の様子(you tube)にて、先輩方の研究がアップされていました???w(*?o?*)w ↓↓↓↓ 日本言語聴覚士協会ホームページ (topページ → 右側アーカイブ動画 をお開きください
原発再稼働を進める政府に対して、29日、脱原発を訴える人々が集まり、デモ行進やキャンドルを持ち国会を包囲する抗議行動が行なわれた。議事堂前の車道は、人々が流れ込み、一時、解放区となった。 主催は、複数の市民グループ有志
突然You Tubeの動画が全く見れなくなり、 今まで、ブログにつけた音楽もいっさい聞けなくなり、 しかも、ブログ編集で、写真をまとめて取り入れる事も できなくなってしまいました。 「Flash Player が必要です。
7月23日(月)に渋谷ヒカリエで行われたサプライズイベント「氷結SUMMER NIGHT」のダイジェストムービー セカイガ キラキラ ハジケル SUMMER PROJECT
tv/channel/jerry-s-tv 再放送 は You Tube
Loading 98 videos. Loading Alert icon. You need Adobe Flash Player to watch this video. Download it from Adobe. License: Standard YouTube License. 3 likes, 0 dislikes. Show more Show more. Show less Show less
弦重民の、ほのぼのオリジナルナンバーです。 投稿者: ohjiro
Gmailのビデオチャット機能が、Google+の「ハングアウト」機能に切り替えられ、この度アップグレードされました。より遊べて使えるツールになっているようです! 記事冒頭の動画から、要点をまとめると以下の通り。 最大10人までのビデオ
ということで、久々この歌をYou Tubeにアップしようと すっかりご無沙汰の動画づくりを始めた。 PCの中で眠っていた画像を引っ張り出して ムービーメーカーで張り合わせる。 HappilyのファイルをMP3に変換して 画像にかぶせ、タイトルとクレジットを入れる。
2012/07/26 オリックスバファローズ VS. 東北楽天イーグルス 京セラドーム.
200 (1) 青字のものは全てリンク先の?YOU TUBE?で聴くことが出来ます。特にリンクしてませんが、?YOU TUBE?に無い曲でも探せば結構聴ける所が有ると思います。 【 ディープ偏差値 66 】 BOBBY MCCLURE / YOU NEVER MISS YOUR WATER CHUCK OVERTON
香港で導入予定の新しい教育内容が、中国共産党をたたえるものだとして、3万人余りが反対デモを繰り広げました。 ・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから! [テレ朝news]
PSPのソフトのプレイ動画をキャプチャ(録画)、画像の圧縮(ファイル変換)、 You Tubeにアップする方法 です。 できるだけ安く済む方向で挑戦してみました。 少し画像が鈍いですが、手軽に試してみたい人向けの方法となります。
愛知県小牧市のアパートで女性2人が刃物で刺されて死亡した事件で、アパートの外で倒れていた男が、死亡した19歳の女性とトラブルになっていたことが分かりました。 ・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから! [テレ朝news]
ゴーブチ連絡 7月29日のIGCの走行の様子をYou Tubeにアップしました。 URLはこちら 一応このリンクを知っている他人だけが見られるように限定公開になっています。 kachiへ 頑張って撮影したから見てや〜。
行かれたウナギ画像と動画をおかりしました。行かれたウナギさんお疲れ様でした。 また、ぐんちゃんありがと・・・・とても楽しめました。同じ目線にいるっていいね!!
You Tubeの『ホビット』メイキングのビデオブログもなめるように見た。あ〜、待ちきれない。 2012-07-31 02:18:21 via web @ KotaniMari : 知らない間に、日本ファンタジーノベル大賞のウェブサイトができていた。綺麗だな〜。
yab山口朝日放送にて放映中のパチンコ・パチスロ情報番組。7/3放送分。 コメントの管理について コメントは承認制にさせて頂いております。 個人やホールに対するネガティブ発言はコメント欄の混乱を誘発し、 不快な思いをする方も



エンタメ情報検索

【アニソング】
http://anisongu.co/

韓流エンタメニュース情報
http://vminstitute.com/Korean-boom/

ゲーム通販情報大特集http://vminstitute.com/game/

TOEICで英語力アップhttp://jijijo.com/toeic/

パソコン・PCパーツネット通販ショップhttp://pc通販サイト.jp/

家電・AV・カメラ | デイリー売れ筋人気ランキング(1位〜50位) ? ランキング市場
http://yellowpagesmadagasca.com/

レディースファッション・最新情報!売れ筋人気リアルタイムランキング市場
http://freesona.heteml.jp/ladies-fashion/

【美容・コスメ・香水・デイリー売れ筋人気ランキング】http://www.beastmangoat.com/
posted by まったり at 16:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 記事

ゴーブチ連絡・20120801 動画をアップしました。

エンタメ情報検索


ゴーブチ連絡 7月29日のIGCの走行の様子をYou Tubeにアップしました。 URLはこちら 一応このリンクを知っている他人だけが見られるように限定公開になっています。 kachiへ 頑張って撮影したから見てや〜。
Loading 98 videos. Loading Alert icon. You need Adobe Flash Player to watch this video. Download it from Adobe. License: Standard YouTube License. 40 likes, 4 dislikes. Show more Show more. Show less Show less
You Tubeの『ホビット』メイキングのビデオブログもなめるように見た。あ〜、待ちきれない。 2012-07-31 02:18:21 via web @ KotaniMari : 知らない間に、日本ファンタジーノベル大賞のウェブサイトができていた。綺麗だな〜。
30日夜、広島市でパトカーと乗用車が衝突する事故があり、自転車の女性が巻き込まれて死亡しました。
本日の余一会。 無事、終了しました! あまりにも、まぬけ過ぎて・・・ 自分でも大笑いしてしまいました(笑) 録音・録画は固くお断りしていたのに・・・ 盗撮していたようなので・・・ 後日、You Tubeかなんかに、アップロードしてみようかな(笑)
Gmailのビデオチャット機能が、Google+の「ハングアウト」機能に切り替えられ、この度アップグレードされました。より遊べて使えるツールになっているようです! 記事冒頭の動画から、要点をまとめると以下の通り。 最大10人までのビデオ
You Tubeより 映画『アメイジング・スパイダーマン』予告編 3Dで、以前の映画とは違い、新シリーズの第1弾。 これはピーターパーカーのもう1つの物語です。 今回の映画のほうが、私的にはよかったと思います。
愛知県小牧市のアパートで女性2人が刃物で刺されて死亡した事件で、アパートの外で倒れていた男が、死亡した19歳の女性とトラブルになっていたことが分かりました。 ・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから! [テレ朝news]
チャンネルNECOでは夜7時に「雑居時代」が始まりました。 なんでかなーと思ったら、今日7月31日は石立鉄男さんの誕生日で、生誕70年の記念日なのでした。 それから、You Tubeで岡崎友紀さんの歌を聞いて、記憶から抜け落ちていた破片が戻った感じがし
皇紀2672年7月27日21時30分。 代表戸締役こと渡邉哲也さんが、再び登場!! 生放送中、「さくらじ始まって以来の黒さ」とコメントがついてしまうほどの黒い話題に、saya困惑!? 古谷もノリノリで夜が更けていきます! さぁ皆さんもご一緒
7959 11-19時の間でお願いにゃ! 店長日記はこちら フリーページ ・ LINK集 ・ 実店舗のご案内 ・ 今月のプレゼント ・ You Tube ・ WACHI FIELD ・ 雑誌掲載商品にゃ ・ サイトマップ ホーム > ?????猫雑貨 > 猫柄マット > ヨーロッパデザイン
7月23日(月)に渋谷ヒカリエで行われたサプライズイベント「氷結SUMMER NIGHT」のダイジェストムービー セカイガ キラキラ ハジケル SUMMER PROJECT
7959 11-19時の間でお願いにゃ! 店長日記はこちら フリーページ ・ LINK集 ・ 実店舗のご案内 ・ 今月のプレゼント ・ You Tube ・ WACHI FIELD ・ 雑誌掲載商品にゃ ・ サイトマップ ホーム > ?????猫雑貨 > 猫柄マット > ヨーロッパデザイン
香港で導入予定の新しい教育内容が、中国共産党をたたえるものだとして、3万人余りが反対デモを繰り広げました。 ・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから! [テレ朝news]
こうやってテレビやラジオでもこの曲が流れてわたしの記憶に残ったに違いない。 この曲はきのう書いた 田園 と共にわたしの好きな曲の一つだ。 (2012.7.31) PS: you tubeに次の演奏があった。聴いてほしいです。 開会式の中で流れ
動画内の顔を自動でぼかすには、画面の右上にあるYouTubeのユーザIDをクリックします。動画の管理へのリンクから、この機能を使いたい動画を選択し、編集ボタンを押します。動画加工タブのスタビライズや、動画の長さのトリミングなどの
7959 11-19時の間でお願いにゃ! 店長日記はこちら フリーページ ・ LINK集 ・ 実店舗のご案内 ・ 今月のプレゼント ・ You Tube ・ WACHI FIELD ・ 雑誌掲載商品にゃ ・ サイトマップ ホーム > ガーデニング猫グッズ&傘立 > 猫型ジョーロ【ちび
2012/07/26 オリックスバファローズ VS. 東北楽天イーグルス 京セラドーム.
7959 11-19時の間でお願いにゃ! 店長日記はこちら フリーページ ・ LINK集 ・ 実店舗のご案内 ・ 今月のプレゼント ・ You Tube ・ WACHI FIELD ・ 雑誌掲載商品にゃ ・ サイトマップ ホーム > ガーデニング猫グッズ&傘立 > 猫型ジョーロ【ちび
「動画ゲッター」は、YouTubeやニコニコ動画をダウンロードできるGoogle Chrome拡張機能。動画配信サイトに限らず、ブログなどでも動画が埋め込んであるページならどんなサイトからでも動画をダウンロードできるのが特徴です。



エンタメ情報検索

【アニソング】
http://anisongu.co/

韓流エンタメニュース情報
http://vminstitute.com/Korean-boom/

ゲーム通販情報大特集http://vminstitute.com/game/

TOEICで英語力アップhttp://jijijo.com/toeic/

パソコン・PCパーツネット通販ショップhttp://pc通販サイト.jp/

家電・AV・カメラ | デイリー売れ筋人気ランキング(1位〜50位) ? ランキング市場
http://yellowpagesmadagasca.com/

レディースファッション・最新情報!売れ筋人気リアルタイムランキング市場
http://freesona.heteml.jp/ladies-fashion/

【美容・コスメ・香水・デイリー売れ筋人気ランキング】http://www.beastmangoat.com/
posted by まったり at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事