2010年08月15日

ユーチューブ 動画を調べました

ユーチューブ 動画をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

<googleニュース>
YouTubeの動画をmp4でダウンロードしたいのですが、VID-DL..
YouTubeの動画をmp4でダウンロードしたいのですが、VID-DLでもiGetyouでもCravingExplorerでもダウンロードの途中でエラーになってしまいました。 今現在YouTubeの動画をmp4ファイルでダウン...

ONE PIECE 462話 Youtubeアニメ無料動画+
ONE PIECE 462話 Youtubeにあるアニメ動画を紹介,無料視聴できます(ユーチューブ)Youtubeアニメ無料動画まとめ.

Acid Black Cherry「Re:birth(リバース)」 YoutubeでPV視聴ヒット ...
Acid Black Cherry(アシッドブラックチェリー) YOUTUBE動画視聴. YoutubeでPV視聴ヒットパレード【無料音楽動画試聴BLOG】 TOP. 『 Acid Black Cherry「Re:birth(リバース)」 』動画視聴ページです。YOUTUBE等の動画共有サイトを利用して、まとめて無料 ...

youtube−PV 北出菜奈 PV動画youtubeまとめ
PV動画youtubeまとめ. PV動画をまとめたブログです。完全無料で見られるYouTube, Dailymotion, Veoh, mncast, GUBA, AmebaVision等のPV動画などを紹介!毎日更新中です!お楽しみに〜! Subscribe to RSS headline updates from: ...

【競艇】レジャーチャンネルで大放送事故


日本ビクター SDカードムービー(You Tubeムービー) GZ-MS100

価格: 34,800円 レビュー評価:4.0 レビュー数:1

まだハイヴィジョンの編集環境の整っていない私としては、

スタンダード画質でそこそこ使える機種を探しておりました。

画質だって最高画質(ウルトラファイン)で撮っておけばなんとかなるだろう.....

くらいの軽い気持ちで購入しました。

あとは小さくて軽かったことが購入の決め手になりました。

競合製品として、Canon の iVIS FS10との間で迷ったのですが、

こちらにして正解だったと思っています。インプレッションを書きます。



(1)この製品は、SDカードムービーと銘打っている通りSDカードに記
...さらに詳しい情報はコチラ


ユーチューブ映画プロジェクト 投稿映像8万点に - J-CASTニュース

ユーチューブ映画プロジェクト 投稿映像8万点に
J-CASTニュース
動画投稿サイト「ユーチューブ」は、ユーザーが撮影した映像をもとにドキュメンタリー映画を制作するプロジェクト「ライフ・イン・ア・デイ」を進めている。「7月24日」という特定の1日を指定し、その日の生活のひとコマを映し出す映像を募集したところ、2010年8月5日に ...

and more »


YouTube – Alice In Wonderland: Cheshire Cat‎ | 猫動画紹介ブログ(*゚ー゚)
Eu gostei de um vídeo do YouTube — Alice In Wonderland: Cheshire Cat http://youtu.be/KVk4CjUR2Dw?a. This is my second contest entry to this contest, and it is inspired by both the Tim Burton Cheshire Cat and the original 1951 Cheshire ...

まったりと
芸能人とブログ
まったりとしたブログ
posted by まったり at 18:12| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40179423

この記事へのトラックバック

タクシーの中でヤッてきました笑
Excerpt: 二日前に知り合って今日ヤッて報酬もらう予定だったんだけど、ホ○テルまでの移動中にしゃぶられて、着くまでに2回いかされました(爆笑)
Weblog: ザーンメでる男
Tracked: 2010-08-17 11:24

露出だいすき
Excerpt: 今回はこちらでいっぱい見てもらってきました。誰しも初対面の人に見せるというのは物凄く緊張することですが、少しおしゃべりしながら楽しい時間を過ごすことで慣れてくるものです。そして徐々に話しの話題は
Weblog: 露出だいすき
Tracked: 2010-08-20 01:11

手コキギャル
Excerpt: 手コキギャル専門フリマサイト登場♪
Weblog: 手コキギャルフリマ
Tracked: 2011-04-28 12:00

ハンドマッサージ - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Excerpt: 『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目..
Weblog: ハンドマッサージ - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Tracked: 2012-06-02 06:09

兵庫県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 兵庫県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2012-08-17 21:08