2012年08月02日

近況vここ最近のmixiボイス(7/26-31)

エンタメ情報検索


月26日) 『日本2.0 思想地図βvol.3』購入。徳久倫康氏の「国民クイズ2.0」についての意見は(クイズ史的部分で長くなりそうなので)さておくとして、桜庭一樹論「死 なない身体の殺しかた」と
Loading 98 videos. Loading Alert icon. You need Adobe Flash Player to watch this video. Download it from Adobe. License: Standard YouTube License. 40 likes, 4 dislikes. Show more Show more. Show less Show less
そして、おまけにYou Tubeとしてアップしてみました。 昭和の良き時代。挑戦する価値のあった時代を 感じた次第。 今の世も挑戦が大事だと思っている訳だ。 それでは、masaringの「君がすべてさ。」2012。です。 良かったら、↓を見て聴いてくださいネ。
原発再稼働を進める政府に対して、29日、脱原発を訴える人々が集まり、デモ行進やキャンドルを持ち国会を包囲する抗議行動が行なわれた。議事堂前の車道は、人々が流れ込み、一時、解放区となった。 主催は、複数の市民グループ有志
<pink-cat> “復興支援ソング” 2曲構成です カップリング曲はまた次回アップいたします 私のYou Tubeでの演奏をCDにして楽しんでくださっている方もいらっしゃるようです また、iphoneを繋いで車の中で聴い
動画内の顔を自動でぼかすには、画面の右上にあるYouTubeのユーザIDをクリックします。動画の管理へのリンクから、この機能を使いたい動画を選択し、編集ボタンを押します。動画加工タブのスタビライズや、動画の長さのトリミングなどの
ブログ 「アンカー」文字起こし ・ 動画URL ・ 「淡交 You Tube」の「再生リスト」更新のお知らせ。 ↓ 青山繁晴「アンカー」 のページ 青山繁晴「たかじんNOマネー」のページ 青山千春
Gmailのビデオチャット機能が、Google+の「ハングアウト」機能に切り替えられ、この度アップグレードされました。より遊べて使えるツールになっているようです! 記事冒頭の動画から、要点をまとめると以下の通り。 最大10人までのビデオ
出版サービスセンターより発売中! 一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中() 7月31日(火) 嫌がらせの度合い:★殺人レベル
7月23日(月)に渋谷ヒカリエで行われたサプライズイベント「氷結SUMMER NIGHT」のダイジェストムービー セカイガ キラキラ ハジケル SUMMER PROJECT
男子の試合は中継を見てなくて、TVニュースやYou Tubeでしか知らんのですけど、そこで目に入って来る映像は、圧倒的に日本の得点シーンです。 みなさん、あの2試合でのシュートが決まるシーン、何回くらい見ましたか? 私はすでに10回以上見てます。
30日夜、広島市でパトカーと乗用車が衝突する事故があり、自転車の女性が巻き込まれて死亡しました。
今日もカワセミはやって来なかった! 気温は36.2℃で暑い! そんな中、若いツバメがサービス良かった!(〃⌒0⌒)/ Nikon D300 Ai AF-S Nikkor ED 300mm F4D (IF)+TC-17E II にほんブログ村 You Tube 前川清 meets 前田憲男コンサートPart.1
Loading 98 videos. Loading Alert icon. You need Adobe Flash Player to watch this video. Download it from Adobe. License: Standard YouTube License. 3 likes, 0 dislikes. Show more Show more. Show less Show less
「そうでしょう? この間、ロンドン・オリンピックの 開会式の時、寝てたら UFOの夢を見たのよ! そうしたら、You Tubeで 開会式にUFOの映像が 撮れたって、出てたのよ! その話を生徒さんにしてたら、 『きよみさんが怖がるから 言わなかったけど、 私
政府の経済財政白書が、太陽光発電の買い取り価格が高すぎるとして引き下げるべきだと指摘しました。政府の目玉政策に政府内の白書が注文をつけるのは異例です。 ・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから! [テレ朝news]
You Tube動画 ANN NEWS ”厚生労働省は、6月28日から30日にかけて東京と秋田に ある6つの飲食店で、牛のレバ刺しを食べた客ら25人が 下痢や発熱などの症状を訴え、食中毒を発症したと発表。
山芋がアルツハイマー病に効果があるという研究結果が発表されました。 ・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから! [テレ朝news]
今年6月に開催された 日本言語聴覚学会 の様子(you tube)にて、先輩方の研究がアップされていました???w(*?o?*)w ↓↓↓↓ 日本言語聴覚士協会ホームページ (topページ → 右側アーカイブ動画 をお開きください
「動画ゲッター」は、YouTubeやニコニコ動画をダウンロードできるGoogle Chrome拡張機能。動画配信サイトに限らず、ブログなどでも動画が埋め込んであるページならどんなサイトからでも動画をダウンロードできるのが特徴です。



エンタメ情報検索

【アニソング】
http://anisongu.co/

韓流エンタメニュース情報
http://vminstitute.com/Korean-boom/

ゲーム通販情報大特集http://vminstitute.com/game/

TOEICで英語力アップhttp://jijijo.com/toeic/

パソコン・PCパーツネット通販ショップhttp://pc通販サイト.jp/

家電・AV・カメラ | デイリー売れ筋人気ランキング(1位〜50位) ? ランキング市場
http://yellowpagesmadagasca.com/

レディースファッション・最新情報!売れ筋人気リアルタイムランキング市場
http://freesona.heteml.jp/ladies-fashion/

【美容・コスメ・香水・デイリー売れ筋人気ランキング】http://www.beastmangoat.com/
posted by まったり at 04:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57379550

この記事へのトラックバック